Comments (2)
  • Add a Comment
  • Edit
  • More Actions v
  • Quarantine this Entry

1 S.Takahashi commented Permalink

Googleもペナルティ審査ガイドラインを公開すべき、ってことじゃないでしょうか。なんせドメイン名を変えただけでペナルティが外れたというトンデモない事実があるそうですからね。BingやYahooに対してシェアがどうなのか分かりませんが、そろそろ検索ポータルへの法規制も必要かも知れないことに、9ボール式に気づかされました。

 
ところでInnovate 2010でKさんのことを知りました。セッション楽しみにしていますよ! iPhone持っていきますから:P
 
それと「プログラマーですが、何か?」の英語タイトルに「が、何か?」的な部分がない感じがしますが、英語ってそういうものでしょうか。英語苦手なので宜しければアドバイス頂ければ有り難いです。

2 PgmrK commented Permalink

コメントありがとうございます。

 
このブログの英語タイトルですが、実はこの My developerWorks ベースに移行する前は日本語のみでした。で、こちらに移動する当時はまだ外国人利用者ばかりの My developerWorks だったので、英語エントリも作るつもりで英語でサブサイトルを付けることにしました。
 
で、ご存知かもしれませんが、この日本語タイトルは某巨大掲示板の影響で付けたタイトルで、これを無理やり "I am a software programmer. Any questions?" といった英語に意訳してもニュアンスが伝わらないよなあ・・・ という判断から今のものにしたのでした。
 
まあウラ話ということで。Innovate 2010 でお会いできることを楽しみにしております。